« 日本株突然の調整入り | トップページ | ドル安一服 ドル高転換はあるか »

2011/02/05

TOPIXの上昇サインは先行指数となるか

先週の日本株の動きの復習です。まず、日経平均、日足。↓

20110203nikkeiday

急反発で先週の高値を超えてきました。小さな上昇サインです。週足だとこんな感じ。↓

20110203nikkeiweek

13週線タッチでの反発、短期調整終了で、ここが最後の買い場だったかも・・・上値はかなりありそうに見えます。月足だと。↓

20110203nikkeimonth

13,500円さえありに見えます。もちろん円安が必要ですが。ドルベースで見ると・・・↓

20110203nikkeidallmonth

すでに、かなりのレベルです。小バブルと言ってもいいかも。さすがに上値は小さそう。
やはり、問題はドル円相場。久しぶりにコツンと来た感じがありますが、分析は次回に譲ります。
最後にTOPIX 日足。↓

20110203topixday_2

1月高値を上抜けました。上昇サイン点灯。来週の日本株は期待できそうです。

|

« 日本株突然の調整入り | トップページ | ドル安一服 ドル高転換はあるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134841/38748791

この記事へのトラックバック一覧です: TOPIXの上昇サインは先行指数となるか:

« 日本株突然の調整入り | トップページ | ドル安一服 ドル高転換はあるか »