« ドル安一服 ドル高転換はあるか | トップページ | エルピーダメモリ(底値買い) »

2011/02/11

ドル高の気配

先週はアメリカの金利上昇、雇用改善を手がかりにドルが反発を見せました。
まず、米長期金利 週足。↓

20110211ustnoteweek

来週は、4%に向けた上昇が加速するのか?もし、4%を超えたらインパクトが大きいでしょう。
ドル円 日足。↓

20110211dallyenday

25日線を上抜けました。気が早いですが、12月の84.5円を抜ければ、三尊底形成です。週足。↓

20110211dallyenweek

13週線を上抜けました。かなり久しぶりの出来事。円安転換サインとなるか。季節性では、夏に向けて円安に向かいやすいとも言います。期待できるか?
ドルインデックス 週足。↓

20110211usdallindexweek

ドル円と比べると、こちらは、わずかな反発。最後に人気のオーストラリアドル 月足。↓

20110211ogdallyenmonth

上値を目指しているように見えますが・・・
さて、ドル円はもう少し円安に進む気配あり。そうなれば、日本株の意外高もあり。要注目です。

|

« ドル安一服 ドル高転換はあるか | トップページ | エルピーダメモリ(底値買い) »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134841/38825206

この記事へのトラックバック一覧です: ドル高の気配:

« ドル安一服 ドル高転換はあるか | トップページ | エルピーダメモリ(底値買い) »