« 日米株の上値目処 | トップページ | TOPIXの上昇サインは先行指数となるか »

2011/01/23

日本株突然の調整入り

先週の市場を振り返ります。
まず、為替から。ドルインデックス 週足。↓

20110123dallindexweek

結構ドル安が進みました。節目到達です。ピンクラインまでは、まだ少しあります。
ドル円 週足。↓

20110123dallyenweek

ドルインデックスほどは、ドルが売られていません。このところ82~83円を中心に持ち合ってます。ピンクライン 13週線を上抜ければ、円安にはずみがつくと思いますが、ここらで、介入でもないかな。効果的だと思うけど。
ダウ平均 月足。↓

20110123usdowmonth

不気味なほど堅調。そろそろ調整入りの可能性が高そうですが・・・
上海総合 週足。↓

20110123shanhaiweek

結構下げました。そろそろ下げ止まってもよさそうです。日足では、陽線が出てます。
日経平均 週足。↓

米株の堅調を尻目にガツンと来ました。結構突然の急落。通常なら、ここから26週線あたりまでの調整を見なければいけないところ。しかし、緑ラインは結構強力な節目。下げ止まりもありではないでしょうか。13週線をちょっと割ったあたりで再上昇の可能性が高いか。ドル円次第では、4月高値トライもありか。
マザーズ 日足。↓

20110123mazerweek

きつい一発がきました。一旦下げ止まるポイントですが。
と、いう訳で 日本株の調整入りが、米株の先行指数となるか。スピード調整で再上昇となるか。ドル安が進み、13週線で踏ん張り、意外高に期待したいところです。

|

« 日米株の上値目処 | トップページ | TOPIXの上昇サインは先行指数となるか »

日本株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134841/38578348

この記事へのトラックバック一覧です: 日本株突然の調整入り:

« 日米株の上値目処 | トップページ | TOPIXの上昇サインは先行指数となるか »