« 日本株,個別銘柄には売りサイン点灯も | トップページ | ねばり強いアメリカ株 勢い増す中国株 »

2010/10/17

粘り腰の各市場に小さな反転サイン

粘り強い米国株につられるように じゃぶじゃぶのリスクマネーが,各市場へ流れ込んでいます。そんな中,前回,各市場が チャート的の節目に差しかかっていることを指摘しました。その後の動きを見てみましょう。まず,CRB日足です。↓

20101016crbday

勢いよく上昇し,大陰線アップサイドイグゾーションの売りサインか?
チャートはありませんが,週足では,上昇一服の迷いの十字線になっており,サインは出ていません。
VIX(恐怖指数)日足。↓

20101016vixday

先週から もう一段下げてから,コツンときました。小さな反転サインUSドル指数 の 日足。↓

20101016usdallday

同じく,一段下げて,コツン。週足で見ると・・・↓

20101016usdallweek

結構,強力な節目で,コツンと来てます。ドル円は,こんな感じ。週足です。↓

20101016dallyenweek

79円ちょうどくらいまでは,行きそうです。米国10年債 金利 日足です。↓

20101016us10ytnot

これまた,一段下げて,コツン。
以上のように,今週の各市場は,一段とリスク選考が進みましたが,節目で日足レベルの反転サインが出ています。これらの,サインは,週足レベルの節目で点灯しており,ある程度大きな調整に発展する可能性があります。

|

« 日本株,個別銘柄には売りサイン点灯も | トップページ | ねばり強いアメリカ株 勢い増す中国株 »

商品・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134841/37271025

この記事へのトラックバック一覧です: 粘り腰の各市場に小さな反転サイン:

« 日本株,個別銘柄には売りサイン点灯も | トップページ | ねばり強いアメリカ株 勢い増す中国株 »