« 中国株は,下げ余地 < リターンの期待値 | トップページ | 中国株はトレンド転換か »

2010/07/19

日本株は円高進行で弱含みか

今日は日本株のチャートを見ます。まず,日経平均の日足です。↓
20100719nikkeiday

ピンクラインで見事にはね返されました。今晩のNY株為替次第ですが,今週も下げで始まる可能性が高そうです。ピンクラインは角度がきついので,いつかは突破するでしょうが,もう一度大きく下げてからになるかもしれません。(その時は大きな買いチャンスかも)下げた場合,オレンジラインがサポートするようにも見えます。下限は,8,900円あたりかな。それにしても,あっちこっちに窓が空いてます。市場の疑心暗鬼を表しているのでしょう。次に週足です。↓

20100719nikkeiweek

下限は,オレンジラインが機能すれば,9,100円 ピンクラインなら,8,900円あたり。両者では,その後の印象がかなり違います。次に月足。↓

20100719nikkeimonth

8,900円を割り込んだら,一気に8,000円って感じに見えます。その時は,テレビニュースが 「2番底が来たー!」って感じになるんでしょうか。最後にドルベース(日足)だとこんなです。↓

20100719nikkeidday

やっぱりこっちのチャートの方がNY株と連動してますね。オレンジラインをはっきり突破してます。
今週は,もう一度下を見に行く展開が濃厚でしょうか。それが下値固めとなればいいのですが。

|

« 中国株は,下げ余地 < リターンの期待値 | トップページ | 中国株はトレンド転換か »

日本株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134841/35810123

この記事へのトラックバック一覧です: 日本株は円高進行で弱含みか:

« 中国株は,下げ余地 < リターンの期待値 | トップページ | 中国株はトレンド転換か »