« NYダウも節目付近 | トップページ | 日経平均リバウンドの目途 »

2010/07/10

NY株リバウンド開始 その目途は 

NYダウは,前回指摘したポイントで見事反転となりました。その戻りの強さから,少なくても1~2週はリバウンドの展開が続くと思われます。今日はその目途を予想しましょう。まず週足チャートです。↓

20100710usdowweek

リバウンドの強さから,トレンドラインを変更してみました。すでに下降トレンドに転換したと見ますが,長い陽線がでているし,強気筋はこのようにチャートを見るんじゃないかな?緑ラインの10,700ドルあたりを目指す展開になるかもしれません。ただし,その前には13週線26週線,日足の75日線など抵抗帯がたくさん待ち構えています。これらすべてを一気に抜くのは厳しいだろうから,もたつく場面もあるでしょう。
次は日足チャートです。

20100710usdowday

25日線を一気に抜いてきました。上にまだまだ抵抗帯が多いので,とりあえず超えておこうって感じで あっさりきました。ピンクラインの10,200ドルは,金曜日にほぼ達成。次は,75日線10,500ドルあたりが節目です。さすがに,このあたりでは,一度,戻り売りに押されるでしょう。短期の空売りが有効ではないでしょうか。

|

« NYダウも節目付近 | トップページ | 日経平均リバウンドの目途 »

外国株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134841/35700449

この記事へのトラックバック一覧です: NY株リバウンド開始 その目途は :

« NYダウも節目付近 | トップページ | 日経平均リバウンドの目途 »