« 日経平均もドル換算では前回安値を割っていた | トップページ | 暴落のリバウンドはどこまで »

2010/05/23

日本株,下げ止まっても戻りは弱そう

金曜日の日本株は窓を空けての大幅下落となりました。中期の上昇波動と下降波動を日足チャートで見てみましょう↓

20100523nikkei225day

今回の下落は,31日で15%近くになりました。騰落レシオも 68.6% まで下がり,売られすぎゾーンへ突入。25日移動平均線との乖離も-9.5%まで広がりました。いつ反発があってもよいタイミングにさしかかってきています。週足チャートで節目を見てみましょう。↓
20100523nikkei225week

金曜日は緑ラインで止まりました。月曜は多少反発しそうですが,ここから急反発!とはいかないのではないでしょうか。どうも 9,000円ラインを目指しているように見えて仕方ありません。さすがに,9,000円のラインは強そうに見えますが。
上海総合は,高値からついに,26%下げました。金曜はようやく長めの陽線がでました。目先,戻すと思うのですが・・・

20100523syanhaiday


|

« 日経平均もドル換算では前回安値を割っていた | トップページ | 暴落のリバウンドはどこまで »

日本株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134841/34838620

この記事へのトラックバック一覧です: 日本株,下げ止まっても戻りは弱そう:

« 日経平均もドル換算では前回安値を割っていた | トップページ | 暴落のリバウンドはどこまで »